よめいちず②☆

思えば、今から三年半くらい前でしょうか?

2015年の夏に、一人の女性が、体験ダイビングをしに来てくれました☆

「ものすごいギャルが来た~!」

って、思ったもんです☆

金髪のロングヘアーで、サングラス、リゾートっぽいワンピース、ヒールの高いサンダルというイデタチ。

その時の体験ダイビングが楽しくて、本格的にダイビングを始めていただきました☆
順調にライセンスを中級まで取得して、ファンダイブも参加し、一緒に屋久島の海と森を楽しみました☆

そのお客さまが、おめでたくご結婚されて、去年2018年には、だんな様もダイビングのライセンスを取得してくださりました☆

そして今年、2019年、ついこの前、オーストラリアでダイビング&新婚旅行(^^♪

いいなぁ~(^^♪

オメデトウゴザイマス!!

そんときの写真いただきました(^^♪

めっちゃいい写真なので、みなさま、心してご覧ください!

え?

え?

ステキすぎる!!

オイラの知ってる、ふたりじゃない!

かっこいいし、キレイだな~(^^♪

これは、宝物だね~(^^♪


じつは、ダイビングの水中写真もいただきましたが、正直、このウエディングの写真で、おなかいっぱいです☆

いや~、でもせっかくやから、のせるか!

ウエディングの写真がステキすぎるから、さすがのナポ様も、存在感がうすい…。

ダイビングは、とても楽しんでおられました!

オーストラリア最高!

サンゴ最高!

グレートバリアリーフ最高!


とにかく、このような写真を見るだけで、じゅうぶんシアワセなボクら。

ありがとう、オーストラリア。
ありがとう、海。
ありがとう、ご夫婦。


写真て、こうやって残るから、いいねぇ(^^♪

.

.

【お知らせ】
1月いっぱいは、書き初め月間☆2月まで、カベに貼らせていただきます♪

2/17(日)13時~ ラグビー講座☆軽く飲みながら、軽く食べながら。ラグビー観戦の楽しみ方を教わりましょう♪

【ツアー日程】くじらあんツアー日程
【Line@】くじらあんLINE
【Facebook】くじらあんFacebook
【instagram】くじらあんInstagram
【Twitter】くじらあんTwitter

最新情報をチェックしよう!