よめいちず☆

Cカードをおわたしです☆

去年はがんばりました!
海が大荒れだったり、暑かったり、寒かったり、耳抜きチョーシ良かったり悪かったり、ニゴっていたりキレイな海もあったり…

なんやかやで、ライセンスも届きました(^^♪
オメデトウゴザイマス!

奥さまとオーストラリアの海でダイビングをするために、Cカードを取得しました☆

この日は、そのオーストラリア旅行から帰ってきた次の日でした!

「とても楽しかった!」

と言っていただいて、うれしいです(^^♪

そのオーストラリアの写真をいただくことになっているので、また紹介します(^^♪

奥さまも一緒に来てくれていました☆

とうぜん、ゾメでいただきました♪

いいですね~
奥さまの、「楽」!


ん?
ちゃんと読めなかったのですが、良~く見ると、

「嫁一途」

「ヨメイチズ」

こんなキャラやったけ~?

人前でおのろけとか、ぜったいしない人と思うねんけど~


いや、でも、こんなことを言われて、というか、一年の初めの書き初めに書いていただいたら、奥さんとして、悪い気はしない、いやいや、めっちゃうれしいでしょ~(^^♪

今回のゾメも、よきかな☆

.

.

【お知らせ】
1月いっぱいは、書き初め月間☆2月まで、カベに貼らせていただきます♪

2/17(日)13時~ ラグビー講座☆軽く飲みながら、軽く食べながら。ラグビー観戦の楽しみ方を教わりましょう♪

【ツアー日程】くじらあんツアー日程
【Line@】くじらあんLINE
【Facebook】くじらあんFacebook
【instagram】くじらあんInstagram
【Twitter】くじらあんTwitter

最新情報をチェックしよう!