くじらシネマズ56 迫り来る嵐

新しい年になり、特に忙しいわけでもないのに、フラっと映画を見にゆくことができずにいました☆

そう。
映画を見にゆくことに、ブランクがあったのです。

そして、ようやく、数週間のブランクがあけました☆
2019年で一番初めに見た映画がこちらです☆

「迫り来る嵐」

です☆

映画.com

”フラっと映画をみにゆくブランク”をどうにか解消するには、それなりに理由がいります。

そんなの「ボヘミアンラプソディー」でいいじゃないの、って言われそうなんですが、いや、ボクだって一瞬そう思ったんですが、リハビリじゃないけれど、ある程度映画に慣れてきたアタマで「QUEEN」を見るべきである、そういう気がしました。

ということで、集中しやすいサスペンスにしました♪


舞台は、香港返還前の90年代後半の中国!

予告編っ!

ほぼ雨降り!

ずっと雨降り!

そいういえば、ブラットピットの『セブン』もほぼ雨降りだった!


時代背景も重要ですね!

良くも悪くも、どこか暗いイメージがあります!

ヒューマントラストシネマ渋谷

さて、これでリハビリできた気がする☆

まってろ、ボヘミア~ン(^^♪

.

.

【お知らせ】
1月いっぱいは、書き初め月間☆2月まで、カベに貼らせていただきます♪

2/17(日)13時~ ラグビー講座☆軽く飲みながら、軽く食べながら。ラグビー観戦の楽しみ方を教わりましょう♪

【ツアー日程】くじらあんツアー日程
【Line@】くじらあんLINE
【Facebook】くじらあんFacebook
【instagram】くじらあんInstagram
【Twitter】くじらあんTwitter

最新情報をチェックしよう!