なにも言えねー

三連休の2日目をバカにしちゃいけない。

須江はもう施設にダイバーが入りきれないほどの大盛況♪

帰りは渋滞に巻き込まれてしまいました☆

みんな、遊びにゆくんだね~♪

須江の内浦ビーチいってきました☆

良い天気☆
あたたかい☆
おだやかな海☆
高い透明度☆

こんな日にダイビングができて、われわれはシアワセ者です☆

もうスゴ過ぎて、なにも言えねー。

群れが、スゴイ!

大阪で通勤してた朝の御堂筋線の人の群れもすごかったけれど、須江の海の群れは、それとはぜんぜん違ってる!

ずっと見ていたい、そう思える光景です☆

時間、忘れるね、アカンけど。

水深、忘れるね、これもアカンけど。

御堂筋線の満員電車に乗ってる時は、扉に押し付けられながら、こんなにクソほど人がいるのに、この全員のことを知らないし、この全員は自分のことを知らない。
これが都会の、いやさ、オトナの社会の闇か!

なんて、思っていたわけではないけれど、この海の群れたちは、侵入者のわれわれの事など知らない。
ってか、われわれなど、気にするほどの存在でもない。

こういうところが海の、自然界のいいところだと思うね~!

人間は、なにも言えねー。

ごらんの通り、アジの群れに、ハマチだかブリだかが、アタックしてる場面も観察できます☆

な、なにも言えねー。

そして、カンペキなる夕陽をみました☆

本州最南端の、潮岬。

楽しい楽しい三連休の2日目でした☆

このあと、渋滞に巻き込まれることを、この時は誰も知らない。
三連休の2日目を、ナメてはいけない☆

2019年の、はつもぐり、もぐりぞめでした(^^♪

.

.

【お知らせ】
1月いっぱいは、書き初め月間☆2月まで、カベに貼らせていただきます♪

2/17(日)13時~ ラグビー講座☆軽く飲みながら、軽く食べながら。ラグビー観戦の楽しみ方を教わりましょう♪

【ツアー日程】くじらあんツアー日程
【Line@】くじらあんLINE
【Facebook】くじらあんFacebook
【instagram】くじらあんInstagram
【Twitter】くじらあんTwitter

最新情報をチェックしよう!