じゃなかった、そうだった

.

寒風吹きすさぶ中、ゾメにおいで下さいました☆

ゾメとは、書き初めのことです♪

アリガトウゴザイマス☆

む!

むむ!

「魁(さきがけ)」か⁉

「魁」と書こうとしているのか⁉

ひょっとして、ボクが大好きな、

「魁!男塾か⁉」

アマゾン

まさか、80年代の人気マンガを、若い女性が知っているはずがない!

まさか、男塾名物、「油風呂」を知っているはずがない!

男塾名物「油風呂」は、お湯のかわりに油を煮えたぎらし、ぐつぐつの油の中に入る。ローソクが浮かんでおり、ちょっとでも水面がゆれてローソクが倒れると、火の車になる。
出典www.tanteifile.com

まさか、男の中の男、富樫源次のことを知っているのか?

まさか、このあと、鼻血、耳血を流しながらも、男塾名物「油風呂」に耐えた富樫源次を知っているのか⁉

さすが!ど根性!

うわ~、男塾の話、おもしろいわ~

ずっと引っぱれるわ~

なんでぇ~!

でも、読者のみなさんに飽きられるので、もうやめときます!

「魁(さきがけ)」じゃなかった!

ぜんぜん違った(^^♪

おお。魅力強化。

なるほど、自分で「私の魅力的なところ」を知っているからこそ、このゾメができる☆
そこを強化するんだから、2019年が終わるころには、とんでもないことになっていますね、きっと♪

もう一枚、書いていただきました☆

ム!

ムム!

ま、まさか、「峰」⁉

ルパン三世の、峰不二子⁉

まさか、ちょっと峰不二子っぽいからって、「魅力強化」だからって、みずから書くわけないじゃないか!

峰不二子は、日本を代表する女性です!

それはないわ!
峰不二子はないわ!
そんなことはちょっと考えたらわかる事です!


で、でたぁ~!

ホンモノの、峰不二子だぁ~!

それにしても、達筆すぎて、それも魅力的!

なんか、よくわからないけれど、とても良い☆

とにかく、女性として、さらなる飛躍が期待できますね!

おもろすぎる(^^♪

おつかれさまでした☆

.

.

【お知らせ】
1月いっぱいは、書き初め月間☆2月まで、カベに貼らせていただきます♪

2/17(日)13時~ ラグビー講座☆軽く飲みながら、軽く食べながら。ラグビー観戦の楽しみ方を教わりましょう♪

【ツアー日程】くじらあんツアー日程
【Line@】くじらあんLINE
【Facebook】くじらあんFacebook
【instagram】くじらあんInstagram
【Twitter】くじらあんTwitter

最新情報をチェックしよう!