テンいやーずアゴー

10年前の写真がでてきました。

2009年6月と書かれているので、10年前と言っても間違いではないでしょう☆

10年前といえば、ちょっとした年月です。

生まれたばかりの子どもが、小学4年生になるのだから。
10歳の少年が、20歳になるのだから。
そして…
まあ、もうよかろう。

これはたしか、西表島に、ダイビングのツアーで行った時。
キレイだったね~(^^♪

ダイビングの会社勤めの時のツアーなので、当然人数が揃わない開催できません。

あ~、あともうひとり人数が足りない!
そこで、ダイビングをしたこともない、ふつうの知り合いに来てもらったっけ。

その人は(女性)は、われわれがダイビングをしているあいだ、西表島や、石垣島を観光して、一人なのに楽しそうにしていらっしゃいました☆

一人で楽しめる人だという証拠に、その人は、西表島の山・川の観光ガイドさんと、いい仲になっていました♪
あらあら♪

恋仲になるのなんて、2~3日あれば、十分なのですね☆

あれからどうなったのか、誰も知らない…

あれ!

よく見たら、タマちゃん!

ダイビング大好きタマちゃん!
酔っ払うの大好きタマちゃん!

10年前から、ダイビング一緒に来てくれていたのね~☆


ありがたきしあわせ♪


10年前でした☆
10年後、どうなるかなんて、この時知るよしもありません。
今も、10年後、どうなるかなんて、本当にわからないし、知らない。

でも、生活環境の変化や、街の変化に比べると、海の中は、おもしろいほどに変化なし。

環境学的に細かいところは変わっているだろうけれど、海はキレイなまんま。生物もかわいいまんま。

今から10年後も、楽しみだ~(^^♪

.

.

【お知らせ】
1月いっぱいは、書き初め月間☆2月まで、カベに貼らせていただきます♪

2/17(日)13時~ ラグビー講座☆軽く飲みながら、軽く食べながら。ラグビー観戦の楽しみ方を教わりましょう♪

【ツアー日程】くじらあんツアー日程
【Line@】くじらあんLINE
【Facebook】くじらあんFacebook
【instagram】くじらあんInstagram
【Twitter】くじらあんTwitter

最新情報をチェックしよう!