本当に、きて!

.

新年のもちつきがおこなわれました☆

もちつきの時間、バッチリお客さまの予定があり、残念ながらボクは不参加でしたが、楽しさが伝わる画像をいただいきました☆

あ、室内…。

ですよね。

電気とか水回りとか、考えたら、室内の方がいいですよね。
あと、外はとんでもなく寒いし。

楽しそうで、よかよか♪


「今年は海めっちゃいきたい~!」
って、みんなそろって言ってくれるんですよね~。

あのね、
本当に、きて!

.

夕方にちょっとだけ時間があったので、京都ゑびす神社へ新年のあいさつへ☆

鳥居のえびすさんとバックの夕陽がキレイでした☆

十日ゑびすがあるので、また近々お参りします。

今年も、献酒をしました。

さて、海の寒さがホンモノになってきます!

が、

1月も2月も海の予定あります☆
ぜひ!

寒い時に海にもぐるのが好きなダイバーさんがいるんだよな~☆

.

.

【お知らせ】
1月いっぱいは、書き初め月間☆
2月まで、カベに貼らせていただきます♪

2/17(日)13時~ ラグビー講座☆軽く飲みながら、軽く食べながら。ラグビー観戦の楽しみ方を教わりましょう♪

【ツアー日程】くじらあんツアー日程
【Line@】くじらあんLINE
【Facebook】くじらあんFacebook
【instagram】くじらあんInstagram
【Twitter】くじらあんTwitter

最新情報をチェックしよう!