意義なし。

.

ふと気が付くと、このブログが1800回という数字を超えていました♪コングラチュレーション~っヌ!自ら祝杯♪
毎日書いているから、まるまる5年の間、ひとりでせっせと書いていることになります。


毎日?すごいね~、とよく言われるんですけど、ぜんぜんそんなことないんですよ☆

ダイビングショップとして、とても意義のある内容のブログなら、半年すらもたなかったと思います。濃い内容で、読んでいる方が毎回「ほ~」と感心するようなことを、ボクごときが書けるはずがありまテン。

まず、街のダイビングショップとして、意義のある内容のブログ、というのも、ボクはよくわかっていません。

誰も読んでなくてもいいや、誰かに何かに迷惑さえかかっていなければ(迷惑かけてるかもしれませんけど)。そのような気軽な気持ちだから続いていると思われます。


あるお客さまのことを書いた内容なら、本人さんだけでも読んでもらっていたらいいな、そんな感じです。

2019年のうちに、2000回に達成します。
毎回意義のある内容、いわゆるヒットなら、プロ野球では大大大記録です。
毎回ヒット、ホームランの内容なら、ということですが☆


少しでもオモシロイ三振や、見ごたえのあるダブルプレーならヨシとしよう♪

.

.

【ツアー日程】くじらあんツアー日程
【Line@】くじらあんLINE
【Facebook】くじらあんFacebook
【instagram】くじらあんInstagram
【Twitter】くじらあんTwitter


最新情報をチェックしよう!