むさぼるイブ

2018年のクリスマスイブは、大潮でした。
大潮とは、満潮と干潮の差がとても大きく、海水の移動が激しくなります。この日のダイビングはとてもオモシロかったです☆
そして夜は、まんまるい満月です。

帰りのクルマから見える月はオレンジ色に光り、いつもの月よりもひとまわりもふたまわりも大きく見えます。

さて、イブの日、海から帰ってきたわれわれは、そのまま月のチカラを借り、狼男になり、オオカミ女となりました。
食べまくりました♪
夜から参加のお客さまもいらっしゃいました☆

いつもの肉食系飲み屋さんのジャングルケイブで、ソーセージやらステーキやらをむさぼるむさぼる☆

ステーキについては、もう一皿追加しましたし♪

むさぼりましたぜ!

そして、めっちゃうれしいクリスマスプレゼント!

オイラの名前入りの、手作りのカップケーキ‼‼

うれしぃ~(^^♪

アリガトウゴザイマス(^^♪

ボクだけではなくて、全員いただきました☆
ここにいない人の分まで!

女子力が、すごい!

この女子力よ!

女子力がスゴすぎて、ただの力ではなく、もう、怪力レベルです!


女子怪力!
ジョシカイリキです!

クリスマスイブっていう感じがしないようで、実はとてもしてました☆
このプレゼントのおかげです(^^♪

一日一個、いただいています☆
「I」からはじまり、今は二個目の「P」です。

朝早くから、長~い一日。
みなさまお付き合いくださり、ありがとうございました(^^♪

来年も、よきダイビングができると思います☆

.

.

【ツアー日程】くじらあんツアー日程
【Line@】くじらあんLINE
【Facebook】くじらあんFacebook
【instagram】くじらあんInstagram
【Twitter】くじらあんTwitter

最新情報をチェックしよう!