楽しいイブの話

イブのことえを、イヴとはまだ言えない。
まだまだクリスマス慣れをしていない証拠だ☆

いや、今日こそ言っちゃうぜ、
この日は、クリスマス・イヴだぜ☆

須江の内浦ビーチにいってきました☆
2018年のもぐりおさめ、うみおさめといって間違いないでしょう☆

寒いですが、やっぱりダイバーは多い須江です♪

もぐりおさめにふさわしく、楽しいダイビングができました☆
須江は、いくたびに、オモシロイ。
まさに、すべらない。


キレイな生物いっぱいだし、群れはスゴイし、砂地は楽しい、岩場は見どころ満載。
ホラ、もういきたくなってきた☆


メンバーが楽しかった、というのもあります♪ちょうど夏が終わるころに、仲良くなったダイバーさんたちなので、ダイビング以外の、「余計な話」が、とてもオモシロイです(^^♪

だから、ダメだって!
オモシロすぎる画像は!

失礼やけど、二人そろってそのサングラス(ティアドロップ!)して並んだら、運転できないくらい笑ってしまう!
だから、ダメだって‼‼

ミラーを見たら、こんな感じなので、楽しい車中でした!
ま、失礼な話やけど。
オモシロイと感じてるんは、ボクだけかもしれませんが、とてもツボにはまってしまいます☆

こちらのお客さまが、みねふじこ過ぎて、 みねふじこ的魅力があり過ぎるので、 われわれは少し心配になります。


だから好意をもって近寄ってくる男性の話を聞いて、全員でその男性のことを「あぁ、その人はダメだ~」とか言って、非難ばかりしていました!心配しすぎたんですね~。サイテーですね!
失礼な話ですが!

いや、まわりにいる男性は、本当はいい人そうです。

そうそう。
もう一度言うと、この日は、クリスマス・イヴでした!
サンタさんのカッコをしたダイバーさんもいらっしゃいました☆

だから、というわけでもないですが、このあと、いつものお店で、ジューシーなお肉を食べに行きました☆

そこで、感動的なプレゼントをいただくことを、この時のボクはまだ知らない。

.

.

【ツアー日程】くじらあんツアー日程
【Line@】くじらあんLINE
【Facebook】くじらあんFacebook
【instagram】くじらあんInstagram
【Twitter】くじらあんTwitter

最新情報をチェックしよう!