忘れない

 ダイビングというのは、はじめは訳がわからないことばかりですね☆あれよあれよという間に、学科が終り、海に実習へ行きます。


 はじめて聞く言葉、横文字たち。


 聞いた瞬間から、もう忘れてしまいそうな発音の器材の名称。コンパスの回転ベゼルのしるしは、「私の名前など忘れてくれ!」と願っていそうなネーミングです♪
 何となくしか理解できないので、海の現場で、「あ~、それ、何でしたっけ~?」となります。

 ホームページのブログ作成サイトがアップロードされて、訳がわからくなって、一週間ほどたちました。今までとやり方が変わって、なんなら表示が英語が多くなったせいで、さらに訳がわからなくなっていました。


 だからよくブログをご覧になっていただいている数少ない方々は、ん?なんかいつもと違うぞ、フォントがおかしい、画像も変だ、などとお思いになったにちがいありません。


 で、ようやっと、なんとなくやり方が理解できてきました。いや、まだまだ意味の分からない記号や英単語があるのですが、早く慣れるようにしたいと思っています。

.

.

【ツアー日程】くじらあんツアー日程
【Line@】くじらあんLINE
【Facebook】くじらあんFacebook
【instagram】くじらあんInstagram
【Twitter】くじらあんTwitter

最新情報をチェックしよう!