こういう一年だった!

ダイビングをはじめてから、カップルになるパターンは知ってるけれど、もともとカップルで共にダイビングをはじめて、しかもおふたりともドハマりしているパターンはあまり知りまテン☆

たしか夏の盛り

どちらかが冬はイヤだ~って言いだしたり、どちらかがリゾートにいきたい~って言いだしたりするのがわりと普通だと思いますが、

「何でもかんでもインストラクターや現地のガイドさんに頼るのではなく、自分でやりたいのだよ!」

こんな頼もしいことを、おふたりで言えちゃうカップルです(^^♪

ひさびさにジャングルで肉まつり

2018年は、ダイビングをスタートした、めでたき年でもあるということで、先月は女性のお誕生日にダイビングしました。今月は男性の誕生日☆
当然ダイビングの予定でしたが、運悪く海況不良で海はクローズでした…。

発音したくなるランキング上位の”キルフェボン”

そのかわり、いつもよくいく肉食系飲み屋さんのジャングルケイブにいきました☆
プレゼントの数がスゴイ!

二日連続の肉らしからぬ食いっぷり

みなさまご存じのように、2018年は災害が多く、一年の漢字は「災」です。
大変な一年でしたが、こうやって、ダイビングがはじまった年、としていただけるのは、とてもありがたいことです(^^♪

来年はダイビングがはじまって二年目の年なので、今年よりも、より内容の濃い一年になればいいな~☆

.

.

【ツアー日程】くじらあんツアー日程
【Line@】くじらあんLINE
【Facebook】くじらあんFacebook
【instagram】くじらあんInstagram
【Twitter】くじらあんTwitter

最新情報をチェックしよう!