基本を忘れるべからず

この季節にはよく風邪をひいちゃうんですよね~。
仕事がら、風邪をひくなんて、アウトなんですけど。
ただ、長引かないだけいいじゃないか、と、言い訳しています。だいたい一日か二日、ゆっくりすれば、すっきり元通りになります。

で、一日ゆっくりしてやろうと思って、熱いお風呂にはいり、3度のゴハンを食べてみました。そして、目覚ましなどセットせずに眠りました。

じゃあ翌日には、てんでなおっています☆

きっと体調不良や風邪など、そんなものです。

生きてく基本。

  • 三度のゴハン
  • 湯につかる
  • 好きなだけ寝る

これだけで病気にならない気がします。

体調の変化があったら、これらのどれかが狂っているかも、と疑うようにします☆
みなさまもお体だけは気をつけて~(^^♪

.

.

【ツアー日程】くじらあんツアー日程
【Line@】くじらあんLINE
【Facebook】くじらあんFacebook
【instagram】くじらあんInstagram
【Twitter】くじらあんTwitter

最新情報をチェックしよう!