アレアレのアヘアヘ

きのうに引き続き、海から帰ってきて、そのまま当日のことを当日のブログに書きます。

現在、20時21分。

奥さまは、すでにダイバーさんで、だんなさまは、ダイバーになろうとしています♪

本日奥さまはかぜぎみのため、もぐらないおつきそいです。

 

きのうの海は、アレアレのアヘアへ。

めちゃめちゃ荒れた海で、大変だったということです。

たった今、ボクがつくった表現なので、誰でもお気軽にご使用下さいまし。

アレアレのアヘアヘ。

そして本日は、荒れてはいたが、安心してダイビングができる海況でした☆

ドライスーツにも柔軟に対応していただき、ウエットスーツよりも快適である、とのことです☆

「ドライスーツって、いいですね」

という言葉は、ボクを上機嫌にさせる。

アリガトウゴザイマス☆

きのうにくらべて、海の透明度は高く、かなり透き通っていました☆

そしてそんなに寒くない!

サルは、いない。

本日は、有名大学の教授と学生らしきダイバーさんが、

「いやぁ、見つからなかったね~」

と言っていました。

何を探していたんだろう?

 

さて、2018年ここ福井県高浜の音海でのダイビングは、本日で最終日です☆

今週末で、遊ダイブさんも、営業が終了です☆

3月下旬からのオープンです。

お世話になりまして、誠にありがとうございました。

 

【ツアー日程】
10月に屋久島いきませんか♪
⇒いってきました☆楽しかった♪
3月にパラオいきませんか♪
.
.
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】
最新情報をチェックしよう!