それがイヤかと聞かれれば…

本日は、とて~も荒れ荒れウネウネの海へ行ってきました☆

そして京都へ帰ってきて、今まさにこのブログを書いています。

とて~も荒れた海で、初級コースの講習。それと、同行ファンダイブ。

久しぶりの、男性3人の、男塾ダイブでした☆

すごいキビシイ海でした☆

でもそれがイヤかと言われれば、そうではなくて、ちょっとオモシロイのだ。

水面はバシャバシャで、一面とんがりコーンのようにトンガっており、よせては返す大波は、フィンの脱着を簡単にはさせてくれません。

水中は水中で、クリームソーダのアイスを溶かしたような色で、生物はいつもより多く見えます。

激しく左右にゆられるサカナたちは、ドヤドヤ、忙しそうにしていました。

こういうキビシイ海は、印象に残ってしまって、けっきょく良い思い出に変わってしまいます。

だから今日の海も、良かったのだと思っています☆

 

そして、誰かと思ったら、サルでした。

記念撮影。

男塾ではじまった今日の海は、なんと帰りのクルマでは眠気もなし。

少し変わった新しいBGMもよかったけれど、色気がないというのは、時に良いものなんですね☆

明日も海だ~☆

少しはおだやかになってくれるかな~?

 

【ツアー日程】
10月に屋久島いきませんか♪
⇒いってきました☆楽しかった♪
3月にパラオいきませんか♪
.
.
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】
最新情報をチェックしよう!