紹介します!

鯨庵マラソン部隊、鯨走(クジララン)の活動の日が近づいてきました☆

2018年12月9日守山ハーフマラソンに、鯨庵のダイバーさんたちが出場します。

ボクはランナーではなく、監督という名の荷物番で参加します。

「疲れるのになぜ走ったりなどするのか」

等々のストレートなインタビューは当日にしたいと思います♪

 

クジランナーの紹介をします☆

クジランナーとは、鯨走者と書き、あるいは、kujirnunnerとも書きます。

 

【キャプテンはらだ】

もと陸上部。速いぜ☆

人をまとめる能力はないのだけれど、「言い出す」才能があります。

今回も、誘ってくれて、アリガトウ☆

 

【じゅん吉さん】

そういえば朝のサイパンでも走ってたね。

当日もこんな天気ならいいのだが!

こんな気温ならいいのだが!

そんなわけないよね~。

 

【京都北部の夫婦】

数日前に、京都北部のマラソン大会にでてました!

ふーふで走るって、ステキじゃない!

変顔でゴールしてもらいましょう(^^♪

 

【みねぷじこ】

変なあだ名!すいません!

この前の大阪マラソンも出場!

何でも一人でできるのは強いのだ☆

今の時代、ソロ活動はカッコいいのだ☆

 

【実家ダンゴ屋】

もはやあだ名でもない!

実家がダンゴ屋さんなのは事実ですから!

練習すら、していないそうです♪

さすが!

それはそれで、楽しめますよね~☆

 

【仙人】

いいですか、みなさん。

ほんものです。

われわれのようなボンクラに付き合ってくれて、どうもありがとう☆

大学でも陸上部。

地球上でもトップクラスの実力。

この地球上に走れる仙人がいただろうか。

いや、いなかったはず。

仙人は、空すら飛べるはず。

飛ぶように、走るのだ☆

 

 

「疲れるのになぜ走ったりなどするのか」

この疑問の答えはでるのだろうか。

 

みなさんの荷物は、ボクが命をかけて守ります☆たぶん。

だから何も気にせず、楽しんでくださいね~(^^♪

 

【ツアー日程】
10月に屋久島いきませんか♪
⇒いってきました☆楽しかった♪
3月にパラオいきませんか♪
.
.
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】
最新情報をチェックしよう!