さらなる忘年会

毎年12月には行事ごとがたくさんありますね。

その行事のうち、もっとも気軽に楽しくおこなうことができるのが、忘年会ではないでしょうか。

 

何かにかこつけて、

「忘年会しよ!」

といって、誰かと飲むことができる☆

平成最後の忘年会でした!

多くのお客さまに参加していただき、感謝でいっぱいであります☆

ずっと前からきてくれているお客さまも、今年はじめて参加してくれたお客さまも、アリガトウゴザイマシタ(^^♪

そして毎回恒例のものもあります♪

ビール飲み過ぎて、ふにゃふにゃになる人と、最後に語り(カタリ)をいれてくれる人。

コレとコレ。

第一のコレは、今回はそんなにふにゃふにゃではありませんでした。ただ、看護士さんに、血管をほめられていて、ちょっとうれしそうでした。

第二のコレは、やっぱり、けっきょく何が言いたい語りなのか、わかりません。フランス語のようなやわらかな口調と発音が気になって、何を言っているのかは、ちょっとわかりません。気の毒に思うけれど。

今回は、東京でがんばっているお客さまとのテレビ電話もできたし、ミスターさわやかは、あいかわらずさわやかだったし、妊婦さんも元気だったし、カバン職人の仙人は人気者だったし、えんじ色のコートも素敵だったし、あと、まだまだいろいろありますが、このへんにしときましょう。

 

忘年会は、気軽に楽しく、おこなうことができます。

それに、何回でもやっていいのです。

12月ははじまったばかりです。

だから、今回一緒に飲めた人も、飲めなかった人も、さらなる忘年会しましょう(^^♪

 

 

12/1(土)忘年会の日!⇒ 終了!

12/9(日)鯨走(kujira-run)の日!

参加してタテマツリソウロウ!
.
.
【ツアー日程】
10月に屋久島いきませんか♪
⇒ いってきました☆楽しかった♪
2月にパラオいきませんか♪
.
.
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】
最新情報をチェックしよう!