くじらシネマズ51焼肉ドラゴン

焼肉にいったことを自慢したい時期と、最近あまり焼肉にいってないことを自慢したい時期が、どうやらボクにはあるようです。

なぜなんでしょう。

今回のくじらシネマズは、

「焼肉ドラゴン」

出典 シネマトゥデイ

おそらくですが、「焼肉=楽しそう」というのと、「焼肉=幼い」があって、

「焼肉いってきた♪」

あるいは、

「焼肉半年以上いってない♪」

になっているんじゃないか、そういう気がしてきた☆

予告編!

焼肉とは、楽しそうなリア充の象徴であると同時に、オトナにはオナカにもたれる象徴である。

「焼肉なんて、ここ一年以上いってないわ♪」

なに大人ぶってんだい!

なにスマートにみせようとしてるんだい!

焼肉いきたくなってきた☆

話はかなり変わって、画像や映像ではでてこないので紹介はできないですが、この映画にとても明るい役者さんがでてきます。

その人が、屋久島のダイビングショップ「エバーブルー屋久島」の前田さんにそっくりです。

たぶん前田さんをモデルにしたんでしょう(^^♪

12/1(土)忘年会の日!

12/9(日)鯨走(kujira-run)の日!

参加してタテマツリソウロウ!
.
.
【ツアー日程】
10月に屋久島いきませんか♪
⇒いってきました☆
2月にパラオいきませんか♪
.
.
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】
最新情報をチェックしよう!