冬なのに、夏のようなにぎわい①

内浦ビーチいってきました☆

和歌山のいちばん南の下の方、紀伊大島の須江です☆

ここのビーチは、マクロもワイドも楽しめる、冬限定の、スーパービーチです♪

平日なのに、ダイバーさんは、たくさんいて、それぞれに、ダイビングを楽しんでおられました♪

「冬なのに、夏のようなにぎわい」

お、なかなかキャッチーなコピーじゃないですか?

まさに、須江にもってこいの言葉。

今思い付きで書いたわりには、悪くないぜ☆

これからどこかで使おう…

一緒にもぐったお客さまは、魚の群れのスゴさに、ちと感動♪

まさに、魚影テロリストです。

おだやかな海で、もぐりやすかったのも、よかった☆

 

もうひとつボクがよかったと思ったのは、われわれ以外のダイバーさんが、お年を召された方が多かったこと。

若者が元気なのは、あたりまえ。

中年以降の人生のセンパイが元気なのは、なんだか、とてもうれしいことだと感じました☆

…ぬ⁉

“HAPPY BIRTHDAY”

とある。

 

誕生日だったのか!

知らなかったのは、ボクだけか!え~!

…って、もちろん知ってましたよ♪

バディの方に、お祝いしたいんだ~って聞いてましたから♪

 

⇨つづくっ!

 

12/1(土)忘年会の日!

12/9(日)鯨走(kujira-run)の日!

参加してタテマツリソウロウ!
.
.
【ツアー日程】
10月に屋久島いきませんか♪
⇒いってきました☆
2月にパラオいきませんか♪
.
.
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】
最新情報をチェックしよう!