いいことあるよ、きっと。

うれしいご来店☆

くじらあんダイバーの、1号と2号です。

そして、ジュニアも(^^♪

 

1号は、母に。

2号は、海外で、めっちゃ遊んでる。

かわいいのぉ♪

やっぱりですけど、ボクがだっこすると、号泣でした。

わかっちゃいるけど、なんでぇ~

 

泣いて、笑って、とても一生懸命に生きておられる☆

はらがへったら、食う。

眠たい時は、寝る。

オモシロかったら、笑う。

悲しかったら、泣く。

ヒゲをみたら、おびえる。

彼は、ボクと同じ、4月生まれ。

いいことあるよ、きっと☆

 

来てくれて、ありがとう~(^^♪

 

 

12/1(土)忘年会の日!

12/9(日)鯨走(kujira-run)の日!

参加してタテマツリソウロウ!
.
.
【ツアー日程】
10月に屋久島いきませんか♪
⇒いってきました☆
2月にパラオいきませんか♪
.
.
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】
最新情報をチェックしよう!