おサルさんとともに

さ、さ、さ、寒い…!

何が寒くて冷たいかって、器材を洗う時の流水、あるいは、でっかいオケにためられた水です。

現在は、11月の後半。

海に入ると、あら不思議、ぜんぜん冷たくない☆逆に、あたたかささえ、感じる♪

今回は、中級スポーツダイバーコースの前半の講習です☆

こちらのお客さまは、半そでで、しかもちょっと暑いっておっしゃってました!

やっぱり自分専用のドライスーツは、本当にいいです☆

そして、ナビゲーションすがた、じつにカッコよし☆

ただ、とても海はあれていて、にごっていて、冬の到来を、まじまじと感じました☆

浅瀬でフィンを装着するのも、なかなかな作業です。

でも、この時期に練習していると、やっぱり上手になります☆

おサルさんも、ガヤガヤ…

 

音海の遊ダイブさんも、来月の中旬にはクローズされます。

厳しい日本海の季節がやってくる…!

 

その前に、おサルさんのもと、もぐりにいきましょう(^^♪

 

 

12/1(土)忘年会の日!

12/9(日)鯨走(kujira-run)の日!

参加してタテマツリソウロウ!
.
.
【ツアー日程】
10月に屋久島いきませんか♪
⇒いってきました☆
2月にパラオいきませんか♪
.
.
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】
最新情報をチェックしよう!