すき焼きで飯テロ

さて、みなさま至極当然ご存じである、

「平成最後のBOW年会」

の日が、近づいてきました☆

 

翻訳機能でためすと、

Last years end party of HEISEI!

カッコ良いのだか、奇妙なのだか、ちょっとわからないけれど、それはともかく、今回は、すき焼きです☆

関西にはなじみのうすい、すき焼き。

Sukiyaki ソング。上を向いて歩こう。

オイラは、ここ数年は、食べていない。

 

 

「〇〇なべ」は、よくあるけれど、すき焼きは、みなさん、ないんじゃないかな、と思って、せっかく平成のラストイヤーですからね、やってやろうじゃありませんか☆

 

しょうゆと砂糖と酒でクツクツしてる鍋の中ヵら、牛肉をガッツリとかっさらい、甘辛い牛肉を、とろっとろの卵にからませ、人目を気にせず肉に集中し、ネギや白菜もわかるけど、これは、すき焼きだぜ、肉が優先は当然、あれ?あれれ?誰も白ゴハン食べないのかしら、ひょっとしたら、ごはん無しにして、上品にまとめようとしてらっしゃる?あ~、私は白米をいっぱい食べたい、女性がすき焼きの時に白ゴハンを食べちゃいけない、と誰かが決めたわけでもあるまい、女でも、白ゴハンは大好きなのだ、カリン塔の上でヤジロベーが仙豆ごときでおなかいっぱいになっちゃったのが、本当にお気の毒に思われるくらい、私は一番わがままで高カロリーなすき焼きを本能のままに楽しむのだ、いっそ、他人からは冷ややかな目で見られるような、いや実は、誰もがうらやましがるような食べ方で、私は、平成最後の、飯テロリストだ!

あなたのまわりに、このような女性、いませんか?

いないか。

出典 Yahoo!知恵袋 – Yahoo! JAPAN

 

「すき焼きDe飯テロ フォトコンテスト」

しましょうか。

 

 

12/1(土)忘年会の日!

12/9(日)鯨走(kujira-run)の日!

参加してタテマツリソウロウ!
.
.
【ツアー日程】
10月に屋久島いきませんか♪
⇒いってきました☆
2月にパラオいきませんか♪
.
.
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】
最新情報をチェックしよう!