くじらシネマズ㊿ 鈴木家の嘘

思っていたものと違っていた映画でした。

コメディなんだと思っていた。

コメディなのかもしれないけれど、もっとコメディだと思っていました。

今回のくじらシネマズは、

「鈴木家の嘘」

出典 映画『鈴木家の嘘』公式サイト

21時過ぎ。

仕事が終わって、

「寝る前に軽くレイトショーをみよう♪」

このような軽さ。

このような軽快さ。

寝る前に、スマホチェックくらいの感覚でした。

まずは、予告編!

軽くコメディたっちで、ちょっとだけ感動できて、生きているのは楽しいな~と、綿毛のような軽さで感じたかっただけなのです。

わりとガチで、生きる、死ぬ、家族、でした。

本当はコメディなのかな?

ボクは、ガチだと感じました。

次の日には、もう忘れてるくらいの内容がちょうどよかったんだけどな~

そういう「軽さ」メインの映画も、必要なんだと思いました。

また違う日に、もう一回みたら、違う感想なのかもしれない☆

12/1(土)忘年会の日!

12/9(日)鯨走(kujira-run)の日!

参加してタテマツリソウロウ!
.
.
【ツアー日程】
10月に屋久島いきませんか♪
⇒いってきました☆
2月にパラオいきませんか♪
.
.
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】
最新情報をチェックしよう!