ちかいうちに

今年の夏にダイビングをはじめて、まだスコーンと抜けた感じの、透明度のいい海で、ダイブ経験がない、と豪語するおふたりのお客さまが、やってきてくれました☆

ウエットスーツとドライスーツの、お届け☆

ニゴってる海しかもぐったことない?

まさか!

そんなことないですよ、写真見返したら、なかなかキレイな海でもぐってますよ!

ホラ。

たしかに、台風にあたったり、海があれてる日が多かったりしますが、それも、自然なんで☆

逆に、毎回、快晴、今までの和歌山田辺で、一番キレイな海、沖縄に行けば、べたなぎのケラマ、そんな、キレイな海しか知らない勝ち組のミスターさわやかさんというダイバーがいるのも、事実です☆

ミスターさわやかは、世界が認めた、いや、神さえも認めたミスターさわやかなので、別格の、例外の、特注の、人間サマです。ひょっとしたら、人間ですらないのかもしれない。

比較するのは、よしましょう…

 

これからの季節の強いミカタ、ドライスーツもきました☆

おふたりとも、カッコイイ☆

うんうん☆

近いうちに、これらのスーツたちを、海で見ることになります☆

練習しましょうね~(^^♪

 

キレイな海も、にごった海も、どちらも海。

またいつか、キレイな海でもぐれますよ♪

きっと!

 

 

12/1(土)忘年会の日!

12/9(日)鯨走(kujira-run)の日!

参加してタテマツリソウロウ!
.
.
【ツアー日程】
10月に屋久島いきませんか♪
⇒いってきました☆
2月にパラオいきませんか♪
.
.
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】
最新情報をチェックしよう!