クジラ視点賞

なかなか都合があわなくて、ひさしぶりに会えました☆

今は京都府北部で生活されているので、ココまで自転車で数分の距離ではありません。

車やら、列車やらにのって、おいでになります☆

もっとゆっくり話したい!

このあいだ、沖縄で結婚式をされました!

オメデトウゴザイマス!

こんなシアワセな写真みたことありますか⁉

ボクはありましぇん!

 

この写真、誰が撮ったんだ!

プロのカメラマンだろうけれど!

特別賞をあげたい!

ちょっと上から過ぎるかもしれないが、賞をあげたい!

世界最小のダイビングショップかもしれないが、賞をあげたい!

 

しあわせ部門 「クジラ視点賞」

 

 

「幸せは、なるものじゃなく、感じるものだ!」

と、誰かが言った。

「誰か」が言った。

誰が言ったのか、本当に、忘れました。

 

この写真を見たら、ボクも幸せを感じます。

幸せは、なるものじゃなく、感じるものだ!

感じるぜ~!

イコール、オイラも、幸せってこと?

何かに、なったり、したり、しなくても、幸せになれる!

幸せは、なるものじゃなく、感じるものだ。

だっていま、めっちゃ幸せ感じてるし。

ふたりで、何を見てるんだろう?

何を見たら、あんな幸せな表情できるんだろう?

 

ふたりの視線の先に、トトロでもいたのかな?

サンドイッチマンでもいたのかな?

 

ひょっとしたら、キレイな海を見ていたのかもしれない☆

 

 

12/1(土)忘年会の日!

12/9(日)鯨走(kujira-run)の日!

参加してタテマツリソウロウ!
.
.
【ツアー日程】
10月に屋久島いきませんか♪
⇒いってきました☆
2月にパラオいきませんか♪
.
.
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】
最新情報をチェックしよう!