いい自然の真ん中で。屋久島その③

屋久島でのボクらは、まったくの、犬中心の生活でした☆

ダイビングショップには、お犬さまがいて、海にもいて、なんならボートの上にもいました☆

ボクは、犬が大好きです☆

でも、お犬さまのほうは、そうではなさそうです。

 

なでていると、

「う~、ヴ~」

って、うなりだします。

 

さっきまで、しっぽフリフリだったお犬さまは、いつのまにかしっぽはしゅんとさがってしまい、やっぱり「う~…!」と言っています。

そして、お客さまに言われるまで、ボクはその状態をわかっていないんだからしょうがない。

いやがられているのか、よろこばれているのか、わからないのです。

あぁ!こんなん、してみたい…!

 

そういえば、福井県音海のseaちゃんも、他の人とはたわむれているけれど、ボクが近づくと、ぷいっ!っとしてどっか行ってしまう。ぷいっ!

屋久島にもいっぱい犬がいたな~♪

たぶん、こころのどっかで、邪念があって、お犬さまには、その邪念を見透かされているのだと思います。

将来やりたいことのひとつ、カヤックにでっかい犬をのせて旅にでるなんて、ぜったい無理じゃないか!

もう、みんな犬と仲良し☆

っていうか、犬に、慣れてる。

犬慣れしてる。

 

お犬さまに、慣れたい!

と、何度も思った屋久島の旅でした☆

 

 

12/1(土)忘年会の日!

12/9(日)鯨走(kujira-run)の日!

参加してタテマツリソウロウ!
.
.
【ツアー日程】
10月に屋久島いきませんか♪
⇒いってきました☆
2月にパラオいきませんか♪
.
.
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】
最新情報をチェックしよう!