いい自然の真ん中で。屋久島その②

一日目は、フェリーで14時ごろに屋久島に上陸。

大変お世話になっている、屋久島のダイビングショップ、エバーブルーさんに港までピックアップしていただきました☆

ほうら、ここでも、

「せご、ど~ん!」

おなじみの、エバーブルーの前田さんですね♪

 

着替えたり、なんやらかんやら用意していたら、ダイビングのスタートは、しっかりと夕方になりました。

ナイトダイビングの手前の時間。

青が自然と青~くなってくる、とてもココチヨイ時間です☆

屋久島といえば、うみがめ☆

うみがめに会いたい~と言っていたおふたり☆

初日にうみがめさんに、会えましたよ~(^^♪

あのコに、タッチ♡

にげない。

 

うれしそうだ~(^^♪

夕方ということもあって、ちょっと寒かったんですね。

いや、ちょっとじゃないね、けっこう寒かったですね。

今年(2018年)は、すごく寒い屋久島だそうです。

 

たしかに、前回来た時は、ここまで寒くなかったんじゃなかろーか。

ドライスーツでもよかったね~。

たき火をしてくれているから、ありがたし。

うみがめに会えたし、はじめての生物もたくさん観察できたし、とても充実した初日でした。

 

ま、とにかくね、寒い!

京都より寒いんじゃないかい?

こういう時は、熱くてでっかいお風呂にはいりたい!

って、全員が思っていたら、連れて行ってもらいました!

キレイな旅館のお風呂!

 

われわれは、よっぽどお風呂入りたい顔してたんでしょうね。

察していただき、アリガトウゴザイマス!

 

で、腹減りましたね!

飯テロリストの時間まで、少々お待ちください☆

 

12/1(土)忘年会の日!

12/9(日)鯨走(kujira-run)の日!

参加してタテマツリソウロウ!
.
.
【ツアー日程】
10月に屋久島いきませんか♪
⇒いってきました☆
2月にパラオいきませんか♪
.
.
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】
最新情報をチェックしよう!