いい自然の真ん中で。屋久島その①

屋久島いってきました☆

2018年10月20~22日。

もちろんダイビングツアーです☆

二泊三日、飛行機で鹿児島、そこからフェリーで屋久島まで。

今日も桜島は、カッコイイ!

屋久島にはいままで数回訪れていますが、今回ほど、天候に恵まれたことはありませんでした☆

雨は一滴も降らず、雲はあっても陽をさえぎらない!

毎日快晴♪

おそろしく、楽しい旅になりました(^^♪

 

そう、ここは鹿児島。薩摩です☆

屋久島へのフェリー待ち。

薩摩と言えば…

 

出典 sankei.com

 

出典 アマゾン

 

こちらのお二人、いましたよ~!

せごどんの像のフォトスポットには、大久保利通と、篤姫が(^^♪

おふたりとも、こころよく写真撮影してくれました☆

あいかわらずの、少人数制の旅。

おひとりは、くじらあん歴わりと長し。

もうおひとりは、この夏にダイビングをはじめられたお客さま☆

 

おひとりは、屋久島経験者。

おひとりは、屋久島初心者。

 

このように、少しバランスが悪く、デコボコした感じが、とても楽しい旅になったのです(^^♪

2日間のダイブと、半日の森あるき。

もう食べれない、まんぷくの日々。

あぁ、やっぱり飲めなかった焼酎。

最高の3日間。

大自然、最高☆

 

とてもいい自然の真ん中で、とてもいい人たちに囲まれて、われわれはとてもしあわせでした(^^♪

なんせなんせ、快晴の日々(^^♪

屋久島ツウな旅人からは、

「雨ふってこその、屋久島」

と言われそうですが☆

 

これからゆっくりとお伝えします~(^^♪

 

 

12/1(土)忘年会の日!

12/9(日)鯨走(kujira-run)の日!

参加してタテマツリソウロウ!
.
.
【ツアー日程】
10月に屋久島いきませんか♪
⇒いってきました☆
2月にパラオいきませんか♪
.
.
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】
最新情報をチェックしよう!