くじらシネマズ㊾ ポップ・アイ

「ジャケ買い」

音楽ツウではないので、CDのジャケ買いは、したことありません。

本は、あります。

本ツウなわけではないけれど、ジャケ買いというか、タイトルが良かったので買ったことは何度もあります。

今回は、まったくの、ジャケ鑑賞。

出典 映画『ポップ・アイ』公式サイト

この映画のチラシを見て、

「これは見なければならない」

と思いました。

なんなら、

「この映画は、オイラに見られることを待っている」

とさえ、思いました☆

ただの、アホですね。

 

今回のくじらシネマズは、

「POP AYE」

予告編☆

そういえば、映画はジャケ鑑賞を、よくします。

っていうか、これはボクだけではなくて、みなさんもそうではないでしょか☆

 

カップラーメンのジャケ買いは、しません。

オイラは、「食」にたいして、保守的なのです。

ただの、アホですね。

 

12/1(土)忘年会の日!

12/9(日)鯨走(kujira-run)の日!

参加してタテマツリソウロウ!
.
.
【ツアー日程】
10月に屋久島いきませんか♪
⇒いってきました☆
2月にパラオいきませんか♪
.
.
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】
最新情報をチェックしよう!