エンジが好き

スーツのおわたし☆

今からのドライスーツと、今後のためのウエットスーツです♪

思っていた以上に、喜んでいただけて、とてもうれしい☆

アリガトウゴザイマス!

「エンジが好きなんです…」

園児じゃないですよ。

変態じゃないんだから。

 

えんじ色が好きなんです。

赤とかワインレッドとか、そういう色が好きなんです☆

だからスーツも、マスクも、バックもそういう色です☆

赤といえば、ボクが小学生のときに入っていた、少年野球のチームのユニホームは、広島カープのように、赤でした。

その当時のプロ野球チームの広島カープは、現在とは違って、とても弱く、弱いチームのシンボルのような感じ。

つまり「赤ヘル」イコール「弱い」でした。

注:赤ヘルとは、赤いヘルメットのこと。(わかりますよね)

ついでのついでに言うと、ボクのその赤ヘル野球チームは間違いなく、かなり弱かった☆

 

 

でも、この赤は、少し違う!

いや、ぜんぜん違ってる!

かっこいいのシンボル!

海で、赤といえば、オトナのカッコよさがある☆

海にいくの、楽しみですね~。

しかも、今の広島カープは、大人気だ~(^^♪

 

 

12/1(土)忘年会の日!

12/9(日)鯨走(kujira-run)の日!

参加してタテマツリソウロウ!
.
.
【ツアー日程】
10月に屋久島いきませんか♪
⇒いってきました☆
2月にパラオいきませんか♪
.
.
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】
最新情報をチェックしよう!