イサギヨイ

ホントはですね、先日の屋久島ツアー2018についてのブログを書きたいんですよね~。

でも、「書く」となったら、それなりに気合がいります。

気合を入れるには、少し時間がいります。

みなさん知ってのとおり、ボクは基本的にヒマなので、時間あるじゃないの、って思われがちなのですが、いやいや、まったくそのとおり、ヒマなんですが、でも!まだまだスイッチがはいるような、そんなタイプのヒマさではないのです。

ヒマにもいくつか種類があるのですね。

屋久島から荷物や器材が郵送で戻ってきたのに、まだヤル気スイッチまで手が届きまテン☆

 

ウエットスーツにくるまれた焼酎たちも、無事でなにより。

割れないでよかった。

「魔王」

というネーミング。

とっても有名な焼酎だそうです。

あ、みなさん知ってるか、知らないの、ボクくらいか。

 

自分が悪魔であることを知っている。

悪魔界の王だとわかっている。

そして、自らを「魔王」と言ってしまえるカッコよさよ。

 

 

12/1(土)忘年会の日!

12/9(日)鯨走(kujira-run)の日!

参加してタテマツリソウロウ!
.
.
【ツアー日程】
10月に屋久島いきませんか♪
⇒いってきました☆
2月にパラオいきませんか♪
.
.
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】
最新情報をチェックしよう!