そんなに走るの楽しいかい?

すごいですよ!

一週間後くらいに、フルマラソンですって!

マラソングッズを購入するために、京都くんだりまできて、お店にも遊びにきてくれました☆

 

12/9(日)は、ハーフマラソン。

で、そのまえにフルマラソン。

そんなに走るの楽しいかい?

12/9(日)鯨走(クジララン)の日は、

けっきょくボクは、選手ではなく、監督として参加することになりました☆

ま、当然の流れです。

 

鯨走者(クジランナー)は、結局9名。

なかなか集まりましたね☆

ダイビングのツアーにもこれくらい集まってくれよ!(そうでしょ⁉)

ここはダイビングのショップだぜ☆

 

そんなに走るの楽しいかい?

 

まあ、人間、楽しいのが一番です♪

「がんばれ~」

としか言えない監督より☆

 

 

12/1(土)忘年会の日!

12/9(日)鯨走(kujira-run)の日!

参加してタテマツリソウロウ!
.
.
【ツアー日程】
10月に屋久島いきませんか♪
⇒いってきました☆
2月にパラオいきませんか♪
.
.
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】
最新情報をチェックしよう!