どうやってむすべば…

先日の奥さまダイバーと、だんな様ダイバーのレクチャーの日に、いつもどーりイキナリなんですが、ミオくんが遊びに来てくれていました☆

ミオくんは、これまたステキな奥様(ちなみに奥様もダイバーさんです☆)と、旅行にいっていました♪

てか、それは知ってる。インスタで見ました。

奄美大島へ!

これは、グチなんですが…

本人から直接聞かずに、ネット上でその旅行を知るって、なんかさみしくないですか?

近所の焼肉屋にいくわけじゃなくて、リゾート地ですから。

この旅行の数日前には、われわれは会ってしゃべってるわけですから。

そんなボクの気持ちなど、知るよしもなく、

「奄美サイコー、めっちゃヤバイ」

を連発。

「写真をブログに使ったらヨメに怒られるからやめてくださいね」

って言うわりには、ちゃんと何枚もくれるので、ブログにしてやっている。

してやっている。

オシャレな宿じゃないか。

もっと画像もらったけれど、とても楽しそうです。

ちゃんと奥様とダイビングもしている。

そうか、ミオくんは、とうの昔に、独立したのだ。

結婚をすると決めた女性があらわれた時から、自分以外の世界は、もうカヤの外なのだ。

 

そうそう、結婚する、ということはそういうことだった。

今まで何回も味わってきたことじゃないか。

何を今さら…

この時も、あの時も、

この人たちも、あの人たちも。

みなさん、しあわせになっているのだから。

自分の世界が明るくて、それがすべてなのだよ。

旅行先を言わないくらい、なんともないじゃないか。

このブログを書きはじめた時は、まさかこのような流れになるとは思ってもいなかった。

どうやって結べばいいのかわからない…

これも、ミオくんのせいにでもしておこう。

 

そしてはじめてインスタが「良い」と思った。

言わなくても、聞かなくても、ナチュラルにその人のことを知ることができる。

SNSとは、そういうものだったのか~

ただたんに、自慢したり、される場だと思っていた~

はじめてインスタが「良い」と思った☆

 

 

12/1(土)忘年会の日!

12/9(日)鯨走(kujira-run)の日!

参加してタテマツリソウロウ!
.
.
【ツアー日程】
10月に屋久島いきませんか♪
2月にパラオいきませんか♪
.
.
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】
最新情報をチェックしよう!