合格点♪

初級のレクチャー2回目☆

この日も、先輩ダイバーの奥さまがお付き添い。

だんな様は、まじめにレクチャー聞いてくれて、テストも高得点で合格でした(^^♪

何がオモシロかったって、

奥さまダイバーが、だんな様ダイバーのテストの点数をとても気にしていて、

「史上初、落ちるんちゃうか?」

と、心配しながらも、少しバカにしているように見えました…

 

ところが、だんな様ダイバーのテストは高得点だったので、逆に、数年前の奥さまダイバーのテストを探して点数をみたら、ギリギリの合格点!

「まじでか~!」

って言ってました。爆笑♪

マジですよ☆

そうそう、この奥さまダイバーも2年前に参加してくれた、屋久島ツアーに、明日から!われわれは行ってきます☆

夫婦そろって、これからステキなダイビングと旅ができるように(^^♪

 

12/1(土)忘年会の日!

12/9(日)鯨走(kujira-run)の日!

参加してタテマツリソウロウ!
.
.
【ツアー日程】
10月に屋久島いきませんか♪
2月にパラオいきませんか♪
.
.
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】
最新情報をチェックしよう!