十人十色

スーツの色決めと採寸をしていました☆

ウエットスーツとドライスーツのふたつとも。

海でなかなか目立つような出来上がりになりそうです♪

楽しみです♪

出典 naturalnews.com

ボクなんかは、もうややこしいから、スーツは真っ黒でいいんだけれど(ウエットもドライも、マジで真っ黒です)、「色」は本当に、その人によって、好みがわかれるところです。

これがオモシロイ。

それこそものの1秒で決まる人もいるし、1時間以上悩む人もいます。

ハデにするか、シンプルにするか。

とにかく人が、「いい」と思うものは、その人の数の「いい」があるのですね。

十人十色☆

できあがりは、今月の終わりくらいか、来月のはじめくらいか。

Myスーツだったら、この先のスクールもさらに楽しみになると思います☆

 

キャンペーンもあったりします!

興味あるかたは、この機会にぜひMyスーツつくって、楽しくもぐりましょう~(^^♪

 

 

12/1(土)忘年会の日!

12/9(日)鯨走(kujira-run)の日!

参加してタテマツリソウロウ!
.
.
【ツアー日程】
10月に屋久島いきませんか♪
2月にパラオいきませんか♪
.
.
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】
最新情報をチェックしよう!