良きダイブだった

もうすぐ屋久島ツアーなわけですが、つい先日屋久島から帰ってきたお客さまがご来店されました☆

大きな台風のあった時なので、行き帰りでトラブルはあったそうですが、それはそれとして、とても楽しめた屋久島の旅だったそうです☆

ブラボー☆

ダイビングは、予定通りの2日間。

早朝からもぐりまくりの2日間で、ウミガメにも会えて、良きダイブだったと☆

海況が良くないせいもあって、同じポイントで4ダイブ!

ダイビングめっちゃ好きですな!

もちろん、いいことです☆

この屋久島の旅のためにライセンスをとりにきたおふたりなので、楽しめて、本当によかった(^^♪

 

台風の影響で、縄文杉は断念。

それでも、晴天の白谷雲水郷にいけて良かったじゃない♪

すごーい☆

ボクが前回行った時、ここは雨と霧で、真っ白でした☆

 

鹿児島でも屋久島でも、おいしいものを、たらふくいただいたそうです。

よかったですね~☆

でも、ボクにとって一番うれしいのは、帰ってきてからのほうが、ダイビングにもっといきたい!っていうふうになってくれたことです!

しかも、ずいぶん本数をかせいだこともあって、かなりスキルアップしています☆

 

ふふ。

いきましょう、いろんな海もぐりましょう☆

ヨロシクお願いします(^^♪

 

12/1(土)忘年会の日!

12/9(日)鯨走(kujira-run)の日!

参加してタテマツリソウロウ!
.
.
【ツアー日程】
10月に屋久島いきませんか♪
2月にパラオいきませんか♪
.
.
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】
最新情報をチェックしよう!