くじらシネマズ㊻ 黙ってピアノを弾いてくれ

小さき頃、実はピアノを習っていました☆

あまり覚えてないけれど、

発表会がイヤで、やめたようです。

発表会は、必ずしなきゃいけないと思っていたけれど、

よく考えたら、”絶対”は、ないですよね。

今回のくじらシネマズは、

「黙ってピアノを弾いてくれ」

です。

出典 映画『黙ってピアノを弾いてくれ』9月29日(土)渋谷・シネクイントほか全国公開

そして小さき頃、

たしか、自分からピアノを習いたいと言い出したんだと思います。

自分から言い出したくせに、

男がピアノなど!男はやっぱり野球やろ!

と言い出して、

イヤな発表会よりも、野球を言い訳にしてピアノを習うのをやめた、小さき頃。

まずは、予告編☆

ソロのピアノは、もちろんいいけれど、

その前の、ラップ調の音楽も、クセが強くて、なかなかクセになる。

いや~、音楽ができるってのは、うらやましすぎる。

ピアノ弾ける人、ギターできる人、ラッパを吹ける人。

けっきょく今は、何もできない。

そのままピアノ習っときゃよかったのにね~。

12/1(土)忘年会の日!

12/9(日)鯨走(kujira-run)の日!

参加してタテマツリソウロウ!
.
.
【ツアー日程】
10月に屋久島いきませんか♪
2月にパラオいきませんか♪
.
.
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】
最新情報をチェックしよう!