まさか、ハグなど

アザラシとダイバーが、ハグ、

という記事。

 

ベン・バーヴィルさんはイギリスのファーン諸島でダイビングをし、一匹のハイイロアザラシと1時間以上遊びました。

2週間後、ベンさんが再びダイビングをすると、なんと以前遊んだハイイロアザラシが近づいてきて、熱烈なハグをしたのです。

ハイイロアザラシはちゃんとダイバーのことを覚えていたんです。広い海で再会出来たなんて奇跡的ですね。

笑うメディアCuRAZY

 

 

ふうん…

めっちゃかわいいけど!

確かにラパスのアシカはかわいいけれど!

海の中で、人間以外の意思のある生物が、

自分に近づいてきたら、絶対コワイです。

 

いつ、なんどき、

本性がむきだしになって、って考えたら!

レギュレーター噛みちぎられたら、とか、不安になります。

できるかぎり、

海の生物たちは、われわれダイバーが何者で、何をしているのかを、

知らずに、理解できずに、なんなら興味なし、意識してません、っていうのがいい♪

 

ダイビング中に見ている海の生物たちは、

ダイバーからは基本的には逃げるけれど、

俺たちのことなんて、見ていない、まるで気にしてない、

こうじゃないと、怖すぎます。

 

ハグするために近づいてくるなんて、

ボクは、逃げます!

さようなら!

 

12/1(土)忘年会の日!

12/9(日)鯨走(kujira-run)の日!

参加してタテマツリソウロウ!
.
.
【ツアー日程】
10月に屋久島いきませんか♪
2月にパラオいきませんか♪
.
.
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】
最新情報をチェックしよう!