遠いところから

久しぶりに会えました☆

住んでいる場所が遠いので、京都に用事がある時(観光など)に、

おいでくださいます☆

 

スポーツダイバーのライセンスカードが届いていたので(かなり前から)、観光のついでに、とりに来てくれました(^^♪

郵送する旨をお伝えしましたが、なんだか味気ないから、ということでありがたいことにおいでくださいました☆

なかなか時間はかかりましたが、うれしいことです(^^♪

そういえば、

「私、ドライスーツのダイビングのほうが、好きだわ」

って言ってたっけ。

 

海はもうすぐドライスーツのダイバーでいっぱいになります☆

また、ぜひ秋冬のい海へ(^^♪

 

12/1(土)忘年会の日!

12/9(日)鯨走の日!

【ツアー日程】
10月に屋久島いきませんか♪
2月にパラオいきませんか♪
.
.
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】
最新情報をチェックしよう!