忘年会と鯨走の日!

自然に振り回された夏でした。

異常な暑さや、台風、豪雨、地震に振り回された夏でした。

そして秋になり、10月ということは、今年(2018年)も残すところ、3か月もありませぬ。

今年はあまりいいことがなかったぜ、

と言いたい人も、2018年の良き思い出をつくるには、3か月あれば十分ですぜ☆

 

12/9(日)は、鯨走(kujira-run)の日、です。

守山ハーフマラソン。

滋賀県の琵琶湖畔を走るとても気持ちの良いコースのようです。

鯨走者(kujira-runner)クジランナーとしてのエントリーは、

10/12(金)までなので、20㎞、10㎞、どちらでも走りたい人はよろしくです☆

この人も走りますよ☆

走りたくないけれど、なんか自然な場所へいきたいし、応援にでもいこうかしら、

という人も、よろしくです。

 

ちなみにボクは、クシランナーではなく、

鯨監督(クジラコーチ)として参加することになると思います☆

12/1(土)は、忘年会!

まだ何も考えていませんが、日にちだけ決めました☆

また誰かに、引き継いで内容考えてもらおうと思います♪

予定あけておいてください(^^♪

マラソン大会も、BBQも、飲み会も、自分で決めないで、みなさんに決めていただくという、なんと手抜きなイベント!

でもすべては、こういうのやりたい、やってみたい、という声があって、ボクではない誰かのアイデアの時の方が、実際に楽しいんです☆

きっと、ひとりでは無理でも、くじらあんというコミュニティーがあれば、できそうなことがたくさんあるのだと思います☆

ボクのやっていることは、たいしてオモシロくないですが、みなさんのやろうとしていることは、だいたいオモシロイです。

だからこれからも、どしどし楽しそうな事を思いついて、実行してください(^^♪

 

 

12/1(土)忘年会の日!

12/9(日)鯨走の日!

【ツアー日程】
10月に屋久島いきませんか♪
2月にパラオいきませんか♪
.
.
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】
最新情報をチェックしよう!