朝からカツ丼

さて☆

学科も終わって、テストも合格!

あとは、海いってもぐる~!

これくらいの時期(秋)からダイビングを始めようとする人、めっちゃ好きです☆

 

なぜ夏に始めなかったんだ?

という疑問は、

なぜ朝からカツ丼なんだ?

という疑問によく似ている。

カツ丼を、昼、あるいは夜の食べ物だと、誰が決めたというのだ。

 

朝、カツ丼を食べたくなっただけのことです。

秋に、ダイビングを始めたくなっただけのことです。

海が楽しめるように、お手伝いさせていただきます~♪

よろしくお願いします~(^^♪

 

12/1(土)忘年会の日!

12/9(日)鯨走の日!

【ツアー日程】
10月に屋久島いきませんか♪
2月にパラオいきませんか♪
.
.
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】
最新情報をチェックしよう!