だからどうしたんだ~

どうでもいいことなんですけどね、

ずっと前から

”出町柳”

に興味があって、ハマりたい、と思っていました☆

それで、最近、出町に通いつつあります。

京都でない人は、何のことかわからないかもしれません。

でもなぜか、そこにハマりたい、あししげく通ってみたいものだ、と、前々から思っていました。

でも、まだまだボクは出町ビギナー。

鴨川沿い、ちょっとしたカフェ、映画館、くらいしかわかっていません。

ですからなにか出町情報があれば、なんでも教えていただきたいなぁ、と思います。

そうそう、これも、本当にどうでもいいことなんですけどね、

少し前に、くじらあんの近くのファミリーマートのスタッフだった人を、伏見稲荷で見かけました。大きな体で、黒縁メガネの彼。なんで伏見稲荷⁉と思いました。

くじらあんのオープンの時にファミマスタッフだった人で、向こうは覚えてないかもしれない、でもボクはよく覚えています。もうそこのファミマからいなくなって、2~3年はたっています。

で、次は、出町のファミマにいた!

出町のファミマのスタッフだった!

なつかしかった!

ね、だからどうした、でしょ☆

 

【ツアー日程】
10月に屋久島いきませんか♪
2月にパラオいきませんか♪
.
.
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】
最新情報をチェックしよう!