くじらシネマズ㊺ ウインド・リバー

「一流。緊張感にあふれ魅了されるクライム作品!~NEW YORK TIMES~ 」と、紹介されている映画をみました☆圧倒的な緊迫感と衝撃がみなぎるクライムサスペンス、ということらしく、クライムとは…と思いながら、みました。本日のくじらシネマズは、「ウインド・リバー」

出典 映画「ウインド・リバー」公式サイト 2

よく「クライムサスペンス」と聞きます。そういえば、クライムの意味をよ~く考えたことがありませんでした。英語のできる人、映画好きな人、常識のある人はすでにご存じだとは思いますが。

クライミング?

なわけあるまい。

でも、よくみたらこの映画、雪山が舞台。

それでも、なわけあるまい。

ひょっとしたらヒントが見つかるかもしれない、予告編!

ヒントはいたるところにあった☆

クライムとは、犯罪。登るというクライムとは、発音が少し違うようです。LとRの違いだそうです。そんなことはワザワザ書くことではないのだ。ワザワザ書くこともないほどのことを、書きたい。

10月、少し肌寒くなってきたころに、極寒の世界が舞台の映画でした☆

【ツアー日程】
10月に屋久島いきませんか♪
2月にパラオいきませんか♪
.
.
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】
最新情報をチェックしよう!