いい天気じゃないか

次の日からもう台風の影響で、アウトドアなど、ましてやダイビングなど、できません。つまりこの日は、2018年の9月の最後の海ということになります☆

晴れてるじゃないか!でも、風はしっかり吹いていて、波はばっちり立っている。台風が近づいている予感がするぜ~☆

高浜の音海でボートでファンダイブ☆

思ったほど、うねりはありませんでした。そのかわりと言っては何ですが、とてもニゴっていました。アイスを溶かして白濁したクリームソーダのようでした。そう聞くと、イヤになるかもしれませんけれど、それでも、生物を探すダイビングは、楽しいですね~(^^♪じ~っと静かに生物探し☆

タツノオトシゴがちっともこっちへ来てくれない。

てか、来るわけない。

普通は、逃げて、はなれていく。

明日からは台風です。このタツノオトシゴは、ここからは、遠くはなれちゃうのかな~。

さて、一緒にダイビングしたお客さまは、めっちゃかっこよくダイビングします☆ボクとどっちがインストラクターなのか、わかりまテン。それくらいかっこいいです♪

来月の沖縄旅行は、おひとり様です。ダイビングもおひとり様です。いいですね☆ひとりで行動できる人は、強いです。楽しんで下さい(^^♪

 

【ツアー日程】
10月に屋久島いきませんか♪
2月にパラオいきませんか♪
.
.
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】
最新情報をチェックしよう!