あなたもクジランナーに

ひさしぶりの、鯨走(クジララン)の活動、ですよ♪

走るのが好きな人が集まり、自然とマラソン部のようなものができました。何にでも名前をつけるのが好きなボクは、

鯨走(クジラランKujiraRun)

としました☆

 

12/9(日)

「第49回ほたるのまち守山ハーフマラソン」

 

 

今回は、琵琶湖畔を走ります☆

10キロとハーフのコースがあります。

興味のある方は、ご一報ください☆

ボクも、お誘いいただいているのですが、どうしようか、激しく悩んでいるところです!

今のところ、6~7人の鯨走者(クジランナー)が、いるそうです。

確かに、天気の良い日、琵琶湖沿いをジョギングするだけでも気持ちいいかもしれませんよん(^^♪

出典 RUNNET

鯨走のキャプテンと、エースはもちろん走りますよ☆

ボクは、参加するとしても、監督かな?

そもそもボクは、ランナーじゃないので☆

エントリー期間は、10/12(金)までです☆

よろしくお願いします~(^^♪

 

【ツアー日程】
10月に屋久島いきませんか♪
2月にパラオいきませんか♪
.
.
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】
最新情報をチェックしよう!