感謝しよう

9月の三連休をシルバーウイークとよぶ。シルバーウイークの最終日、くじらあんでは、男ばかりの、越前ファンダイブでした☆THE・男塾!

オープンした当初からきてもらっているお客さまお二人と、そのお友だちのダイバーの方です。久しぶりのダイビングですが、もぐってしまえば、思い出せる。

今はもう、頻繁ではないですが、それでも年に1回は海に来てもらえることを、本当にありがたく思うし、感謝しています(^^♪

どんよりしている空の下、時間がたつにつれ、海は荒れてきました。

まわりの釣り人もいなくなってしまった。どっか~ん!と波が押し寄せる☆大きな波が水面や地面を叩きつける☆そのたびに、なぜか笑ってしまう。たぶん人は、今までいたところや、今から行くところが、普通じゃない状態の時、笑うしかないようです☆

なかなか難易度の高いダイビングでしたが、みなさんスキルが高く、安全に終了しました☆

ダイビングが終わり、日本海が見渡せる温泉の次は、海の幸を楽しめる料理屋さんへ。王道のゴールデンルート。

王道の、定番の、ゴールデンルートが一番、良い。

シルバーウイークに、ゴールデンルート。

男塾ならではの、ピュアな恋愛話も聞けたし、シルバーウイークのシメにはとても良い一日でした(^^♪

 

【ツアー日程】
10月に屋久島いきませんか♪
2月にパラオいきませんか♪
.
.
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】
最新情報をチェックしよう!