くじらシネマズ㊸ 顔たち、ところどころ

どうしてこうして、ヨーロッパの田舎のほうは、のどかで静かそうで、いいなぁ~☆

その地の住民の方々は、自分の生まれ育った土地を、どう思っているんでしょう。

今回のくじらシネマズは、「顔たち、ところどころ」です(^^♪

出典 UPLINK

ドキュメンタリーの映画は好きなので、タイミングが合えばはやく見に行きたいと思っていました☆美しい風景がステキです。そして、オシャレ!

まずは、予告編!

この90歳の女性、めちゃかわいい☆そして二人の関係も、いい☆

田舎の住人でも、芸術に関心が高いんですね。京都だと、こうはいかないのでは?

仕事がら、人の写真はよく撮っているほうだと思います。けっきょく人の顔の表情の写真が一番印象に残るし、いい写真なのだろうと、思いますね☆

この映画も、クラウドファンディングをしています。もはや、スポンサーや広告収入だけに頼る時代ではない☆一般の人が、興味があって協力したいと思えるものにお金を払う、というのはとても自然な気がします☆

もっとダイバーの顔の写真、撮るぞ~(^^♪

【ツアー日程】
10月に屋久島いきませんか♪
2月にパラオいきませんか♪
.
.
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】
最新情報をチェックしよう!