なぜ美しいのか

スゴイ群れだった~!中級コースのスポーツダイバーの講習でした♪良い時期に講習が終わったね☆一般的にこれから海が一番良いとされる「秋」に入ります。楽しく安全に、「秋」の海を味わいましょう(^^♪

雨が降っていて、少し肌寒いです。でも海の中は、27~26℃の水温があって、あったかい。海からでると、肌寒い。そういう時期です☆

医療系のお仕事をされているお客さまなので、”人間の体のしくみ”の話をよくしてもらいます。無知でバカなオトナ代表のボクはいちいち感動します☆なぜ十二指腸というのか、なぜ食後の薬なのか。

次はこういうことも教えてくれないかな。

なぜ2日目のカレーはうまいのか、なぜ人は”ハラスメント”と言う言葉に弱いのか、なぜその日の朝のことが思い出せないのか、なぜ熊という動物は魅力的なのか、なぜ既読にすらならないのか、なぜ今さら東京ラブストーリーなのか、等々。

なぜ、海の中は、美しいのか…

わかりまテン。わからないけれど、美しいですね~♪

 

スポーツダイバー認定、オメデトウゴザイマス☆

美しい海を、どしどし見に行けますよ~(^^♪

 

【ツアー日程】
10月に屋久島いきませんか♪
2月にパラオいきませんか♪
.
.
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】
最新情報をチェックしよう!