いいぞ、楽しめ

矢沢永吉、永ちゃんのライブにいっていたお客さまから、おみやげをいただいた☆アリガトウゴザイマス!どうやら、永ちゃんのライブをうらやましがっているのが、ボクだけだったらしい。なぜ⁉

いっけん、ルパンにも見えなくもないが、立派な永ちゃんである☆

うれしい♪

永ちゃんの一番好きなエピソード。それは、何万人ものファンのまえに出る時、さすがの永ちゃんも怖くなる。その時、

「いいぞ、ヤザワ、楽しめ!」

と自分に語りかけるそうです。ひょっとすると、前にも書いたことあるかもしれませんが、ご了承あれ。

これ、とてもいいおまじないです。ボクも何度も使ってます☆

不安になる時や、とても緊張する時というのは、今の自分よりも、ステージがワンランク上だったりする状況のことが多いです。そういう時、つまりチャレンジする時に、この「いいぞ、〇〇、楽しめ!」は、本当に、助かります。

 

このいただいたミニチュアのヤザワは、目立つところに置くとします☆

 

【ツアー日程】
10月に屋久島いきませんか♪
2月にパラオいきませんか♪
.
.
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】
最新情報をチェックしよう!