二人の旅が始まる

できあがったライセンスを受け取りに、ご来店いただきました☆初級オーシャンダイバーと、中級スポーツダイバーの二枚合わせてゲットです。オメデトウゴザイマス☆

もうすぐお二人の屋久島の旅が始まります。

その旅では、ダイビング2日間、山登り2日間。まるでアウトドアマンのカガミじゃないか!で、この日も練習のため、近くに山でトレーニング☆がんばってる~(^^♪

そうそう、彼氏は、”首折れサバ”について詳しく知っているので、屋久島の首折れサバのうんちくをまた聞きたい、と思いました☆

いまだにお風呂でマスククリアの練習をしている彼女も、本番ではどうだったのかをまた聞きたい、と思いました☆

屋久島から帰ってきたら、ドライスーツの練習をしたいと言ってくれています☆うむ、向上心があって、とてもよい☆

 

晴れでも、雨降りでも、ステキな屋久島。

いってらっしゃい(^^♪

 

【ツアー日程】
10月に屋久島いきませんか♪
2月にパラオいきませんか♪
.
.
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】
最新情報をチェックしよう!